So-net無料ブログ作成

突然ですが、明日結婚します 名波竜がディーン・フジオカだったら? [突然ですが、明日結婚します]

突然ですが、明日結婚します 名波竜がディーン・フジオカだったら?



毎週月曜の夜9時から放送中の「突然ですが、明日結婚します」

fuji_1.PNG


西内まりやが演じる主人公・高梨あすかの相手役

として、人気ロックバンドflumpoolの山村隆太が、相手役の名波竜として

共演中ですが、視聴率が思うように伸びないようですね。

巷では、

名波竜(ナナリュー)が、ディーン・フジオカだったら・・・

という声が高まっているようです。


そこで、名波竜(ナナリュー)は、山村隆太か、ディーン・フジオカの

どちらが適任かを検証したいと思います。

【スポンサーリンク】


 


【第6話のおさらい】



『突然ですが、明日結婚します』波乱の同棲 第6話





あすか(西内まりや)は、名波(山村隆太)と同棲することになった。

莉央(中村アン)と交際を始めた小野(森田甘路)が彼女の部屋に引っ越すことになり、小野のマンションを使えることになったのだ。

あすかは、名波たちにも手伝ってもらって引っ越しをする。

ところがそこに、典子(石野真子)、新太郎(古舘寛治)、奏(葉山奨之)が現れる。

家族には莉央、桃子(岸井ゆきの)と3人で暮らすと嘘をついていたあすかは、とっさに名波と小野をバルコニーに追い出し、何とかその場をしのいだ。

あすかは、毎日深夜2時に家を出る名波を見送ろうと張り切るが、起きることができない。

それを知った莉央は、同棲のコツは無理をしないことだと助言する。

実はあすかは、名波に心配をかけまいと、夕子(高岡早紀)に誘われて一緒に食事をしたことも打ち明けられずにいた。

名波は、『モーニングYELL』のゴールデン特番の準備や、メインキャスターを務める報道特番のための勉強で多忙を極める。

名波から、あすかと同棲を始めたとの報告を受けていた三上(沢村一樹)は、彼のことが心配でならない。

一方、神谷(山崎育三郎)は、バスケットボールの試合チケットのことで奏に電話する。

そこで神谷は、あすかが同僚とルームシェアを始めたと教えられる。

ある夜、会社にマンションの鍵を忘れてきてしまったあすかは、名波に連絡して鍵を借りにいく。

だが、そんなふたりの姿を見つめる人物が…。


(引用:フジテレビ「突然ですが、明日結婚します」HPより)


名波竜役は、どちらが適任?



前記の通り、名波竜は、flumpoolの山村隆太が演じています。

名波竜は、キー局の人気イケメンアナウンサーで、訳があって結婚したくない男

という設定です。

山村隆太も、実際イケメンで、flumpoolも人気があり、女性ファンも多いようですね。


その一方で、原作のイメージから、NHKの朝ドラ「あさが来た」の五代友厚役で

人気が爆発したディーン・フジオカを推す声

が多いのも確かです。

【スポンサーリンク】




実際に比べてみました



こちらが原作の名波竜

asukon_00.jpg

そしてflumpoolの山村隆太

asukon_yamamura.jpg

で、ディーン・フジオカ

asukon_fujioka.jpg


どうでしょうか??

個人的には、原作の雰囲気からすると、ディーン・フジオカがイメージに近い

のではと思いますが・・・??

もし、ディーン・フジオカが名波竜役だったら、視聴率も史上最低まで落ち込む

ことはなかったんじゃないでしょうかね?




【アナタにおすすめの関連記事】


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。