So-net無料ブログ作成

東京タラレバ娘 ロケ地情報 東京タワーが見える場所は? [東京タラレバ娘]

東京タワーの夜景がきれいな公園はどこ?



毎週水曜日の午後10時から放送中の「東京タラレバ娘

昨日、第6話が放送されましたが、ご覧になられましたか?

「東京タラレバ娘」のシーンで印象的なのは、KEYがよくひとりで

佇んでいる東京タワーの夜景がきれいな公園のシーンですね。





月9ドラマ「突然ですが、結婚します」や、ガッキーの恋ダンスで話題

となった「逃げるは恥だが役に立つ(逃げ恥)」でもロケ地になった

この場所はどこなのかを調べました。

【スポンサーリンク】


 


【まずは第6話のあらすじなど(ネタバレ含む)】






奥田と付き合うことになり舞い上がる倫子



イケメンバーテンダーの奥田(速水もこみち)から告白され、付き合う

ことになった倫子(吉高由里子)。

やさしくて料理上手。文句のつけようがない奥田から

「ずっと一緒にいれたら・・・」

と、プロポーズのようなことを言われ、

「ついに結婚か!」

と、すっかり舞いがってしまう。

しかし、映画や、笑いのツボがかみ合わず、一緒にいることがむしろ

つらくなってしまうが、これを逃したら一生結婚できないと

頑張る倫子。


涼との関係を断ち切ろうとする香



一方、涼のセカンドに嫌気がさした香(榮倉奈々)は、

「東京オリンピックまでに結婚して子供を産む」

と決意し、30万円の大金をはたいて結婚相談所に登録、

早々に理想の相手が見つかり、いよいよ対面という矢先、

涼から

「ツアーの帰りに店に立ち寄った」

との連絡が入り、困惑する香

涼を振り切ろうとするが、これまでの思いが交差し、直前に

「急用を思い出した」

と結婚相談所を後にし、店に急行。


小雪も不倫承知で付き合うことに



小雪(大島優子)も丸井(田中圭)との仲が不倫であること、

結婚できないことを承知の上で付き合うことに。


奥田との関係が、本当の愛でないことに気づく



奥田との関係に疑問を持ち始めるなか、KEY(坂口健太郎)と公園で

KEYが昔、結婚していたことを尋ね、奥田との関係が、

愛を求めるのではなく、愛を作ろうとしていたことに気づき、

奥田との関係を解消してしまう・・・

【スポンサーリンク】




【東京タワーの夜景が幻想的な公園】



毎回、倫子がKEYと会う公園が、奥まった東京タワーの夜景が

とても幻想的な公園、みなさん、気になりませんか?

この公園、

品川シーズンテラス

という場所でした。

2015年にオープンした大型複合施設で、

JR品川駅から徒歩6分にある場所のようです。

sst-am.JPG

nightrun.JPG

夜の川沿いをランニングする「ナイトラン」や、おしゃれな飲食店が

たくさんありますので、デートなどで、倫子とKEYになりきって

ドラマとのマッチングを楽しむのもいかがでしょうか?





【アナタにおすすめの関連記事】

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。