So-net無料ブログ作成
検索選択

見逃し見放題のU-NEXT 申し込み方法

見逃し見放題のU-NEXT 申し込み方法



「毎週見てたけど見逃した!」 「録画し忘れた!」

などで、見ていたドラマを途中であきらめた方、いらっやいませんか?

そんなのは昔の話。いまは「U-NEXT」で、録画を忘れたりしての見逃しは

もうオサラバ!!

u-next_00.jpg


U-NEXTを申し込んで、いつでも時間があるときにゆっくり楽しみましょう♪


でも、

「申し込みってややこしくない?」

「いろいろ入力しなくちゃいけないのでめんどう」

という声も聴きますので、今回は、U-NETの申し込み方法や、

メリット、デメリットなどについてお話ししましょう。

【スポンサーリンク】


 


【U-NETの申し込みはカンタン♪】






普通、こういう動画配信サービスは、一旦、メールに仮登録情報が送られ、

そのあと、再度、個人情報(氏名、住所、支払い方法など)をたくさん

入力しなければいけないですよね。

しかし、U-NETは、「会員登録の画面で」

・氏名

・性別

メールアドレス

・パスワード

・電話番号



u-next_02.jpg


以上の項目を入力後、確認画面で、31日間無料キャンペーンの案内と、
クレジット情報入力となります。

u-next_01.jpg


以上の2ステップで登録完了となりますから、簡単ですよね。


【キャンペーン内容は?】



現在、U-NETは「31日間無料キャンペーン」実施中です。

この「31日間」は、申し込んだ日から計算して31日間になります。

民放の見逃し配信サービスは、「申し込んだ月が無料」のところもあります。

ですので、場合によっては、数日しか無料にならないこともあります。

申しこみの際は、その辺を気にしたほうがいいですよね。

もちろん、無料キャンペーン中に解約しても、利用料は発生しませんよ。


また、U-NET内で使えるポイントが、登録時に600ポイント、会員登録を継続

するごとに、1000ポイントがもらえます。

ポイントを利用できる映画や、コミックのサービスもありますので、

いろいろ楽しめちゃいますよ。

【スポンサーリンク】





【U-NEXTのメリット・デメリットは?】



いろんなサービスには、メリット、デメリットはつきものですよね。

U-NETにもメリット・デメリットはあります。

冬ドラマ以外にもたくさん楽しめる!



現在、各放送局は、冬ドラマ(1~3月期)を放送していますが、U-NETでは、

それ以外にも、最近では、「逃げ恥」や、「真田丸」、昔のトレンディードラマ

など、放送局にとらわれず、懐かしい世代のドラマも見放題です。

ドラマ以外にも、国内外の映画や、雑誌、コミックなども見放題に含まれます。

ですので、今放送中の「東京タラレバ娘」も、コミックが原作なので、

ドラマとおっかけで原作を読んでみるのもいかがですか?


残念ながらデメリットも・・・



こんなに楽しめるU-NEXTにもデメリットはあります。

各民放の見逃し配信は、放送直後から最新話が配信されますが、

U-NETは、放送数日後というタイムラグが発生します。

毎回楽しみにしていたのに、今回だけ見逃した!

という方にとっては、すぐに見たいですよね。

いろんなメディアが楽しめるという面を考えると、仕方がないかもしれませんが、

それをいいか悪いかを判断するのは、あなたにお任せしますね。


とにもかくにも、昔とは違って、好きなときに好きなものを楽しめるという

時代は変わってきましたねぇ・・・




【アナタにおすすめの関連記事】



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。