So-net無料ブログ作成
検索選択

嘘の戦争 あらすじ8話 隆との対決は? [嘘の戦争]

嘘の戦争 あらすじ8話 隆との対決は?



30年前に起きた事件の復讐に燃える一ノ瀬浩一を描く「嘘の戦争

fuji_3.jpg

毎回がクライマックスだよ!と怒涛の展開と、俳優陣の演技が光りますよね。

その8話が先ほど放送されましたが、みなさんの反応などをまとめてみました。



【スポンサーリンク】


 


【嘘の戦争 第8話のあらすじ】



一家殺害のきっかけを作った長男の晃(安田顕)も破滅させ、
着実に興三を追い詰めていく浩一(草彅剛)。

さらに、二科家の周辺で怪しい動きを見せる六車(神保悟志)も30年前の実行犯
だとにらんだ浩一は、六車を陥れるための罠を仕掛けることに。

危険な計画を前に浩一の身が心配になったハルカ(水原希子)は、
思わず自分の想いを口にしてしまう。

しかしそんなハルカの身に六車が忍び寄っていた…!

病院ではわずかに言葉を取り戻した興三(市村正親)が千葉陽一の名前を
口にしていた。

聞き覚えのない名前に浩一との関係を疑う楓(山本美月)。

しかし隆(藤木直人)は、浩一こそが千葉陽一だと気づく…



(引用:フジテレビ・関西テレビ「嘘の戦争」HPより)


嘘の戦争 第8話のネタバレ



第8話のネタバレについては、放送直後でまだ見てない方も多いと思いますので、

後日、アップしたいと思います。

【スポンサーリンク】




【Twitterでの皆さんの感想は?】





「 #嘘の戦争 」ここをチェック 第8話のみどころ「草彅さんの試行と稀な姿」
嘘の戦争 関西テレビ放送 KTV https://t.co/3yqQQEJUQE

8話見どころ今頃読んであ------ってまたなってる!つよぽん すきだよ。

ゆぅ @gfsmtks? 2017-02-28 22:33:16 ???

「嘘の戦争」ここをチェック 第8話のみどころ「草彅さんの試行と稀な姿」| 嘘の戦争 |関西テレビ放送 KTV https://t.co/2xPJJkcN3q
千変万化な草彅さんの芝居に全て対応する藤木さん!藤木さんの懐の深さが草彅さんの演技を可能にしていて素晴らしい化学反応を実現

heaven @heaven719? 2017-02-28 22:33:02 ???

明日は、仕事休んで、1日中、嘘の戦争8話を観ていたい気分。

#嘘の戦争
#草なぎ剛
#カンテレ

さとちん @sato74709? 2017-02-28 22:33:02 ???

嘘の戦争〓〓〓8話 八尋カズキ 服
今日は今までに出てきた服ってかんじ。でもあの上着はいつも着てるあたりすきすぎ、
やっぱフードは殺しにくるよね、、
今日は黒っていう印象がつよかったよ?

だいすきすぎ

ファボ下さい[モータースポーツ] https://t.co/AmpJvEkPd5

? ? mami 固ツイ? @k_n_O3O7__? 2017-02-28 22:30:42 ???

嘘の戦争〓〓〓8話 八尋カズキ
今日今までで一番クールでかっこよくて男らしすぎた[exclamation]
いつもはボケが入ったりおちゃめなシーンが多い中はるかを助けるところとかもうクールなシーンが多くて惚れまくり??カズキくんもほんまに詐欺師らしくなっ… https://t.co/k9jNL4h30h

? ? mami 固ツイ? @k_n_O3O7__? 2017-02-28 22:29:22 ???

嘘の戦争のなにがすごいって構成だと思う 観やすい1話完結復讐劇が続いたあとラスボスにむけて更に毎週加速していって遂に8話で自分が詐欺師だとネタばらし、でもあとまだ2、3話もある とんでもねえよ…

アヤコ @koyaa55555? 2017-02-28 22:27:46 ???

嘘の戦争8話が神回すぎてこれからが心配

香楼籠 @jbngskdiyd? 2017-02-28 22:22:35 ???

『嘘の戦争』第8話 [黒ハート](o´ω`o)風磨くんのまとめ② #嘘の戦争 #菊池風磨 #SexyZone https://t.co/oHGKeoHLl3  @ unitoro9333

SexyZoneの画像、動画、情報 @SexyZone_vine? 2017-02-28 22:22:03 ???




次回、第9話は15分拡大バージョン!

そしてターゲットには、あの男にも向けられる・・・!?




【アナタにおすすめの関連記事】


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。