So-net無料ブログ作成
嘘の戦争 ブログトップ

嘘の戦争 あらすじ8話 隆との対決は? [嘘の戦争]

嘘の戦争 あらすじ8話 隆との対決は?



30年前に起きた事件の復讐に燃える一ノ瀬浩一を描く「嘘の戦争

fuji_3.jpg

毎回がクライマックスだよ!と怒涛の展開と、俳優陣の演技が光りますよね。

その8話が先ほど放送されましたが、みなさんの反応などをまとめてみました。



【スポンサーリンク】


 


続きを見る


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

嘘の戦争 動画第6話 見逃し配信など [嘘の戦争]

嘘の戦争 動画第6話 見逃し配信など



毎週火曜日放送中の草彅剛主演ドラマ「嘘の戦争」

fuji_3.jpg

第6話では、前回大手銀行マンの九島亨(平岳大)に復讐を遂げた

浩一(草彅剛)でしたが、第6話以降では、いよいよターゲットが

仁科晃(安田顕)に向けられます。


そんな第6話のあらすじと、見逃してしまった方に、第6話の動画を無料で

見られる見逃し配信についてお届けしたいと思います。

【スポンサーリンク】


 



続きを見る


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

嘘の戦争 あらすじや感想など~第5話~ [嘘の戦争]

嘘の戦争 あらすじや感想など~第5話~



元SMAPの草薙剛主演の「嘘の戦争」

fuji_3.jpg


SMAPが解散して寂しい思いで見ていらっしゃるファンの方も

多いんじゃないんでしょうか。


「銭の戦争」に続く復讐ドラマの「嘘の戦争」

その第5話のあらすじや感想などをお伝えしようかと思います。

【スポンサーリンク】


 



嘘の戦争はおもしろい?


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ
嘘の戦争 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。