So-net無料ブログ作成
検索選択
突然ですが、明日結婚します ブログトップ

突然ですが、明日結婚します 英語唄(挿入歌)を歌うのは? [突然ですが、明日結婚します]

突然ですが、明日結婚します 英語唄(挿入歌)を歌うのは?



毎週月曜日の夜9時からフジテレビ系で放送中のドラマ

「突然ですが、明日結婚します」

fuji_1.PNG

思うように視聴率が伸び悩んでいるようですが、英語唄の挿入歌が

話題になっているようです。

英語の唄で、切ないメロディーから、

「誰が歌ってるの?」

と、SNSなどで調べているうちに、歌っている本人が、ファンからの

つぶやきに答える形で認めていました。


その英語の挿入歌を歌っている歌手の方と、その反応について

まとめてみました。

【スポンサーリンク】


 


続きを見る


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

突然ですが、明日結婚します 名波竜がディーン・フジオカだったら? [突然ですが、明日結婚します]

突然ですが、明日結婚します 名波竜がディーン・フジオカだったら?



毎週月曜の夜9時から放送中の「突然ですが、明日結婚します」

fuji_1.PNG


西内まりやが演じる主人公・高梨あすかの相手役

として、人気ロックバンドflumpoolの山村隆太が、相手役の名波竜として

共演中ですが、視聴率が思うように伸びないようですね。

巷では、

名波竜(ナナリュー)が、ディーン・フジオカだったら・・・

という声が高まっているようです。


そこで、名波竜(ナナリュー)は、山村隆太か、ディーン・フジオカの

どちらが適任かを検証したいと思います。

【スポンサーリンク】


 


続きを見る


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ
突然ですが、明日結婚します ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。